忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
他社ブログへ移転予定。跡地として残すため閉鎖はしません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011年12月3日(土曜日)から新ホームページを暫定的に開設します。鉄道トピックスや旅行記などは、現在移転及び新規作成中でかなり時間が掛かりますし、何より仕事終わりに編集する時間も限られています。ですので各コンテンツ公開は春頃を予定しております。
また2012年1月14日よりブログも移転しました。今後のブログ更新は新ブログで行いたいと思います。

今後も俺流鉄道館およびラキこをよろしくお願い致します。。。


新ホームページ:http://oreryutetudoukan.shiriagari.com/

新ブログ:http://oreryutetudou-blog.cocolog-nifty.com/blog/
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: