忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
他社ブログへ移転予定。跡地として残すため閉鎖はしません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回も先月27日の関西周辺での撮影記を紹介していきます。今回の更新で関西撮影記の撮影レポートは終わりです。

b2a539b4.jpg山陰本線沿線へ移動。途中の並河駅では保存されている0系新幹線とDD51が見えました。後々調べてみると、この展示している辺りに旧駅舎があったようです。



8af6b763.jpg鍼灸大学前駅で下車後、少し歩いた所にある撮影地へ移動しました。2時間ほど前なのに20人前後も撮影者がいました。まずは試しに183系きのさきを撮影しました。



f027f86c.jpg何度か来た223系を撮影。223系=8両編成やクロス車のイメージでしたので、2両編成で車内にロングシートもあるこの車両は新鮮に感じました。




fd02883f.jpgさて今回遠征のお目当てでもある列車がやって来ました!ありがとうキハ181系号の通過です。





09c7c497.jpg撮影後は急いで京都方面へ戻りました。そしてさよなら列車の回送も向日町にて撮影できました。






この後は京都から新幹線で名古屋まで戻って、駅前でとし様と晩御飯を一緒に食べました。その後は別れて帰宅しました。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: