忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
他社ブログへ移転予定。跡地として残すため閉鎖はしません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回の東北地方太平洋沖地震で被災された皆様、慎んでお見舞い申し上げます。一刻も早く安心できる日常生活へ戻られる事を願いつつ、心から応援しております。

今回から数回に分けて先月27日の関西周辺での撮影記を紹介していきます。今回は27日序盤の撮影レポートです。

5fa2fbe2.jpgとし様と名古屋で合流して新幹線で京都へ。まず京都駅で485系雷鳥を撮影しました。急ぎでの撮影だったので、あまりちゃんとした写真が撮れませんでしたが・・・。



95ff5c34.jpg移動途中の向日町での1コマ。この車両もいつか沿線で走行しているのを撮影したいです。てか今この車両って動いているのか??




0205241a.jpg高槻か島本か悩みましたが、間に合うかどうか分からなかったので高槻にて日本海を撮影。トワ釜でした!





a47f4774.jpg後追いでも撮影。案外こっちの方がうまくいったような気が^^;
日本海はまた明るい夏の休日にでも撮影に来たいです。





この後は高槻から湖西線へと移動しました。次回は27日中盤(昼時頃)の撮影レポートです。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: