忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
他社ブログへ移転予定。跡地として残すため閉鎖はしません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



地震の影響で現在3月末までのバイトですが、車関連と言う事もあって今週は全て休みとなりました。未だに被災地では物資などの不足や寒波など厳しい状況下であり、こうやって平穏に生活できながらもちょっとの寒さで寒がったりしている自分を非常に甘く感じます・・・。一刻も早い復興を心から願っております。
今回も先月27日の関西周辺での撮影記を紹介していきます。今回は27日中盤の撮影レポートです。

63ed8998.jpg高槻で日本海を撮影後、湖西レジャー号で大津京へ行きました。そこで狙ったのが目的の1つであるジョイフルトレインのあすかです。ブライダルトレインとしての団体運用でした。



4d07e507.jpg大津京で撮影後はおごと温泉へ移動。おごと温泉であすかが長時間停車するので追いかけられました。





02c2f377.jpg念願のジョイフルトレイン撮影。あすかのマークもしっかりと写真に収めておきました。





b9fda542.jpgこの列車はローズピンクのEF81牽引でした。最近じゃあEF81も新型機関車導入の波で、どんどん追いやられているとか・・・。




7c3564d8.jpgまたこのおごと温泉駅では113系の湘南色+単色塗装(グリーン)の混結編成も撮影できました。
グリーンの単色はそこまで悪くないかも。でも117系の黄色は・・・^^;




この後は京都(山陰本線沿線)方面へ移動しました。その撮影記レポートはまた近日掲載します。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: