忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
他社ブログへ移転予定。跡地として残すため閉鎖はしません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日1日の行動です。メイン(目的)は相互記念のトイカ購入、その後は瀬戸線での撮り鉄でした。

65f11275.jpg記念マナカの反省を生かして前日の4日から駅前ネカフェに泊まり込み。翌日の5時前から名駅で並びました。駅構内には開館間近のリニア・鉄道博物館のブースがありました。



b6a3bf56.jpg寝不足な体に鞭打ち待つこと数時間・・・。8時に販売開始。比較的列前方にいた私は、販売開始からあまり待つ事無くすぐ購入できました。

※この相互利用記念トイカについては後日別に記事を掲載予定。

37bdb400.jpg記念トイカ購入後は引退間近の6751・6752編成を撮りに瀬戸線沿線へ。この日は動いていましたので撮影できました。翌日(本日)も稼動するとの事です。



82d0600f.jpg尾張瀬戸行きの狙った列車が行った後に、急いで印場駅に戻って隣の大森へ。そこから栄町行き列車を駅で撮影して列車に乗り込みました。吊り掛けにて終点・栄町まで乗車。



3b2c829e.jpg栄町に到着。ここでも撮影した後に最前列の座席を確保。栄町発車後は一部区間の走行動画を撮りました。そして終点・尾張瀬戸まで乗車。




7bcd843a.jpg尾張瀬戸駅に到着。これで名鉄瀬戸線は全区間完乗です!この駅では板の付け替え(?)をしていました。






この後は大曽根まで乗車して発車していく列車を動画撮影。その後は大須キッズランドで色々調達してきました。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: