忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
他社ブログへ移転予定。跡地として残すため閉鎖はしません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近までブログ更新をサボっていたためにGW期間中の活動報告が溜まりまくっています^^;今回はGW期間中に運転された「魅惑の飯田線秘境駅号」についてです。

he1.jpg当日は豊橋駅で30分ほど前からスタンバイ。GW期間とあって人が多かったです。まだまだ活躍中ですが近い将来引退する119系を撮影。リバイバル塗装の編成もいましたが、私がいる間は動きませんでした。


he2.jpg10分ぐらい前になって列車がゆっくりと進みながら車両基地から豊橋駅へやってきました。





he3.jpg豊橋駅へ入線前には赤信号により駅手前で停車し、飯田線の119系とも並びました。





he4.jpg373系でのイベント列車とあって地味な感じではありますが、注目が集まったのは絵入りマークが提出されることでした。鉄道DJ誌にも事前に掲載されていましたので、そのせいもあってか列車よりマークを撮っている人の方が多い気がしました。


今回はこれで終わりです。次の更新ではこの後に行った丸栄で開催されていた鉄道模型展のレポートを掲載します。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: