忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
他社ブログへ移転予定。跡地として残すため閉鎖はしません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さんどうもお久しぶりです。5月から仕事が忙しくなったのを理由に、ブログなどを全然更新していませんでした^^;
と言う訳でGWあたりから最近までの活動記録をまとめて報告。

166628dd.JPGGW期間中は鉄道撮影や友人との大阪への旅行などに行っていました。しかしお金に考慮して控えめでした。





9b1b740f.JPG5月中旬の日曜日はこれと言った活動はなし。去年のF1・日本GPを観て以降、職場柄的な事もありモータースポーツに嵌った姉が仕事で行けないとチケットをくれたので、鈴鹿での2&4レースを日曜日の朝から観戦してきました。

890515a9.JPG5月中大抵の休日はチマチマと買ってから溜まっていた技MIXのF-15Jの組み立て&仕上げをしていました。Nゲージのストラクチャーも作ろうとしたのですが部品がなかった・・・。近々物資調達しに行く予定。


49e0cf01.JPGそして昨日はキヤ95が三重県内に入線との事で、夕方前に某撮影地で撮影。でもここは編成慮数が少ない時は、ズームがあまりできない私のカメラでは不向き・・・。今後の教訓になったかな?


52bad0e1.JPG5月で一番待ち侘びていた事は、やはり注文していた新しいノートパソコンが届いたことです。富士通の12.1型のパソコンで、家でするにも持ち運ぶにもちょうど良いです♪




とまあ5月はパソコン購入もあったのでそこまで外出や新しいストラクチャー製作はしませんでした。でも6月は今年の日本GP観戦チケット購入が控えており・・・。ちなみに今年も伊勢鉄道で買いました。今年はフリーきっぷが大型の硬券タイプになるようです。
そういえば静岡ホビーショーで色々会場発表があったようですね。特に技MIXからラプターが出たのは驚きましたし、バスコレラインナップ発表に三重交通の観光バスが入っていたのは嬉しかったです。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: