忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
他社ブログへ移転予定。跡地として残すため閉鎖はしません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さんおはようございます。今し方イベント列車の鳥羽への送り込み回送を撮影してきたところです。では本日朝の様子をレポートします。

482de35a.JPG眠たい体を起こして伊勢市駅へ。駅営業時間に行きましたが、すでに数人の記念入場券購入者がいました。





8045eb36.JPG販売場所には案内の看板が立てられていました。列車の動き出す時間と共に列の人数が増えてきました。





a6f50985.JPGまたすでに駅構内ではヘッドマークを付けた列車が車両基地に停車していました。送り込み回送列車の動画撮影時に確認しましたが、前後でヘッドマークが異なるようです。



ab1bec6b.JPGまた改札口には100周年を記念したメッセージの看板も立てられました。お札に寄せられたメッセージが書いてあります。




bc7430ea.JPGそして8時に記念入場券の発売開始!緊張が走ります・・・。






7a1e9849.JPG無事に購入できました。列の様子を見てみたらご覧の様子。私の前に並んでいた殆どの方が3枚購入でしたので、後ろの方は厳しいかな・・・。




5f07bf4e.JPGこちらが記念入場券。注目すべきは臨時営業の池の浦シーサイド駅の硬券入場券もあるところです。






これより鳥羽へ向かい記念列車に乗車予定。朝は一時的に雨が降ったので、多少天気が心配です・・・。晴れてくれ~。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: