忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
他社ブログへ移転予定。跡地として残すため閉鎖はしません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日・今日は溜まりに溜まっていた技MIXのF-15用インボードパイロンの組み立て(接着)をしていました。これ結構地道な作業ながら、凄く細かい上にパイロン傾きとかも気にしながらするんで、かなり目や精神的にもくるんですよね~。肩がガッチガチ

b91d4248.JPGさて今日の昼過ぎは津まで出かけて行きつけの店で技MIXのF-15第5弾を買ってきました。機体自体には特に変わった仕様変更はなし。でも相変わらず第4弾以降からレドーム先端のグレー塗装が濃すぎる・・・。自分で直すしかないな^^;

6f8ef289.JPG築城の通常塗装には実弾仕様の各武装類が付属していますが、AAM-3だけウエポンセットのものとは少し違います。ミサイル本体のラインが、今回のはかなり銀色に近いです。個人的にはウエポンセットの方が好み。



三重県の高校野球も伊勢工業の優勝にて今日で閉幕。県内では有名(?)なぎゅーとらのCMとも暫くお別れ(笑)今年は案の定というか予想通り「もしドラ」に便乗してて大笑いと言うか何と言えばいいかw
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: