忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
他社ブログへ移転予定。跡地として残すため閉鎖はしません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日に春頃予約したF1観戦チケット&伊勢鉄道フリーきっぷが届きました。大まかにですが中身を紹介していきます。

k1.JPG到着した観戦セットの内容。観戦席チケット、グッズ交換券、フリーきっぷ(硬券)、阿武隈鉄道入場券が入っています。今年は可夢偉応援席での観戦です。今年もやってくれるか!?



k2.JPGさて、“鉄っちゃん”を喜ばせそうな物と言えば硬券型のF1期間フリーきっぷと阿武隈鉄道の入場券でしょうか。フリーきっぷは硬券で伊勢鉄道の社紋柄!これは珍しいし嬉しい!てか阿武隈鉄道の入場券ながっ!w


IMG_4077.JPG去年のセット内容と比較。なんだろう・・・、このフリーきっぷの差は・・・。と言いつつ同社からフリーきっぷ出ること自体珍しいと喜んでいたのは何処のどいつだ!去年良かったのは、日付が10揃いの鈴鹿サーキット稲生駅の入場券があったことかな?


もうすぐ参宮線全通100周年記念列車運転日。でも台風が心配・・・。こういう時に限って上陸するか、三重県も暴風圏内に入っちゃうんだよな~・・・。当日が撮影日和の台風一過による快晴になりますように・・・。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: