忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
他社ブログへ移転予定。跡地として残すため閉鎖はしません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



37a07d33.jpg先週の学校帰りに髙島屋の東急ハンズでトラックコレクション第5弾の単品を1箱購入しましたら、消防ポンプ車が当たりました。旧型は以前から持っていましたが、ようやく現行車タイプのものが手に入りました。


d9fde61b.jpgしかしこの製品ちょっと惜しいところが・・・。屋根上の回転灯がプラ製の赤塗装なんです。カーコレの指揮車とかは透明赤パーツなのに・・・。このままではおもちゃっぽさ丸出しなので、後日メタリックレッドを塗ってやろうと思います。



224769d4.jpg6月上旬に新しい家族が来ました。ゴールデン・レトリーバー(雄)です。まだ丸々とした仔犬でプクプクしていて可愛いったら何の^^
躾もトイレは1週間もしない内にほぼトイレでできるようになりました。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: