忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
他社ブログへ移転予定。跡地として残すため閉鎖はしません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週届いたカーコレクションvol.10を開封。と言う訳でカーコレ第10弾の製品レビューです。なおレイアウトの設定年代や管理人趣味意向により、旧車各種の方のレビューはありません・・・。

b4a88909.jpgまず日産ティアナのパトカー。ティアナのパトカーってこの辺(東海地方)じゃ見かけない・・・。何はともあれよく作られていてGoodです^^

※シークレット商品は覆面車です。


dbe6e370.jpgこちらはトヨタクラウン。私はセダンのパトカー=クラウンというイメージ。こちらもよく作られています^^

※シークレット商品は屋根に回転警告灯用の昇降装置が設置されているタイプのパトカーです。ほしい・・・

35b98d96.jpg今回の商品を買ってこういうパトカー隊列をやっている人は多いのでは?ドラマや特撮、色んな場面を再現できそうですね。ますますレイアウトを早く作りたくなってきました。



f2d1b668.jpgこちらはティアナとクラウンの一般車です。どちらもあと2つぐらいは違う色のが欲しいなあ。カーコレ第6弾みたいに基本セットが出るのを待つしかないですね。




今回のカーコレクションvol.10ですが、期待通りの良い製品でした!特にパトカー関連は何台も欲しいと思うぐらいです。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: