忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
他社ブログへ移転予定。跡地として残すため閉鎖はしません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



近況報告という割に今回の記事は2週間ほども前の事ですw7月31日に行われた津花火大会を見てきましたので、そちらの記事となります。

th1.jpg会場までは自転車で行きましたが、もう海岸近くは人でいっぱい。廃線跡のガーター橋(普段は自動車専用道路)が歩行者天国として開放されており、またそこで見ている人も結構いたので、ガーター橋に腰をかけて拝見することにしました。

th2.jpg7時半過ぎに最初の花火が打ち上がって花火大会が始まりました。






th3.jpg久々に近くから花火を見ました。こうやってちゃんと花火を見るのは2005年の沖縄旅行の時の鹿児島以来(旅行記参照)でしょうか・・・。




th4.jpg途中何度か会場花火もあって多少離れた場所から見ていた上にマンションなどの建物と被って見えない事もありましたが・・・




th5.jpg最後は夜空を埋めんばかりの盛大なフィナーレで締めくくられました。廃線跡から花火を見るというのも風情があってよかったかも。





次の更新では日本海&あけぼののブルトレ旅行を取りやめた理由を掲載しようと思います。そういや夏の甲子園ですがいなべ総合負けました・・・。昨日はすっかり忘れていてその試合を見忘れたのですが、逆に観なくて良かったかもと思いました(爆)またここから×年連続初戦敗退とかにならなければいいんですがね^^;
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: