忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
他社ブログへ移転予定。跡地として残すため閉鎖はしません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回の更新では7月17日(土)に参加したJR東海新型車の313系5000番台の展示についてです。

74a93f25.jpg岐阜、名古屋、豊橋駅で展示がありましたが、私は117系と並ぶとあって名古屋駅に行ってきました。駅ホームに上がると3番線の豊橋側に新型313系5000番台が、岐阜側に117系が停車していました。


ffbb4fbc.jpgやはり名古屋駅のみ117系と並ぶということもあるためか撮影者が結構いました。





7f229411.jpgこちらは117系東海色。どうせならリバイバル塗装の方を並べて欲しかったですがwなおいつもは見掛けない快速幕になっていました。




9e45234f.jpg車内の様子です。外観ではLED表示以外で区別ができないのですが、新型の車内は優先席のモケットと吊り革がオレンジになっています。




8552b9db.jpg名古屋から豊橋へ車両が移動(回送)されるのを見送ろうとホーム先端へ行ったら、こんなのが・・・。





d0b2b94b.jpgまた展示中にはキヤ97系も名古屋駅に入線しておりました。







8月下旬の土日には、117系そよ風トレインの撮影に行きたいと思っています。あといい加減に近鉄の大和西大寺行き特急をちゃんと撮影をしなければ・・・。ちゃんと撮った写真が全くないもので^^;
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: