忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
他社ブログへ移転予定。跡地として残すため閉鎖はしません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回ブルトレ旅行を断念したのは、伊勢鉄道がこの様な企画を発表したからです。そして今週水曜日にチケットなどのセットが届きました。

0537bfad.jpg届いた封筒に入っていたのがこちら。チケットやフリーきっぷが同封されているチケット入れ、日本GPのチラシ、観戦席の案内です。




5a7ea158.jpgチケット入れに入っているものは、F1観戦チケット(上)、F1期間中の伊勢鉄道フリーきっぷ(中)、鈴鹿サーキット稲生駅の入場券(下)です。




70206d3c.jpg伊勢鉄道からフリーきっぷが発売されるのも珍しいですが、SC稲生駅の入場券もレア。こちら2点に思わず釣られてしまいました^^;





この様に結構伊勢鉄道としては珍しい感じの企画でしたので、地元ファンともあって思わず応募してしまいました。青空フリーきっぷでも伊勢鉄道線は乗り降り自由ですが、伊勢鉄道自体からフリーきっぷが発売されるのは珍しいかも?SC稲生駅の入場券なんて久々(?)の発売の上に20101010日(10.10.10)の日付で10揃い!
まあブルトレ旅行断念の理由はこちらの企画に釣られたってのもありますが、バイトで思ったほど稼げなかったので旅費がギリギリだったという要因も大きいのですがね^^;;(むしろそっちの方が・・・)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: