忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
他社ブログへ移転予定。跡地として残すため閉鎖はしません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回の更新では決勝レース直前イベントまでのサーキット内での行動をレポートします。

cf0b424b.jpg予選終了後の様子。昨日の雨が嘘のようです。決勝レース直前のイベントまで時間があったので、サーキット内を散策することにしました。




32610a3e.jpgこちらは逆バンク下にあるトンネル付近。普段動画サイトなどでオンボード映像を見ていても何も感じませんが、実際に近くで見るとすごい傾斜です。




bf005662.jpgジュピターという観覧車に乗って休憩する事に。この観覧車に乗ること自体が小学生の時以来でしたw眼下のコース上では前座レースのポルシェ カレラ カップ ジャパンの決勝レースが行われていました。


a27bfb89.jpgこちらは鈴鹿山脈方面を見た様子。本田技研や時々家族や友人で買い物に行くベルシティーが見えました。





eaea7bd3.jpgやや津方面を見た様子。自分達の観戦席や伊勢湾、中学時代によく友人と釣りに行ったマリーナ河芸なども見えました。徳田駅も見えてますね。




f81e0a33.jpgGPスクエアを見た様子。F1人気低迷や日本企業の相次ぐ撤退で、決勝日の観客数が10万人を切ったと言えどこの人の数・・・。やはり世界規模の催しであり、地元にとっては1年に一度の大祭りなのを実感しました。


2ec131de.jpg観覧車を降りてからはまた色々GPスクエア内のブースを見て回ることに。この年はまだ本格的にF1観てなかったけど結構印象的だったな~。





今回はここまで。次回の更新では決勝レース直前のレポートです。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: