忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
他社ブログへ移転予定。跡地として残すため閉鎖はしません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



撮った写真が多めなので、本日から何回かに分けて10月8日~10月10日のF1期間中の記事を掲載します。初回の今日は金曜日(フリー走行日)の記事です。

f77c949f.jpgこの日は午前中だけ授業があったので、早朝から通学でした。駅まで行く途中に伊勢鉄道の車両を撮影しました。この日から普通列車は2両編成のようです。



430dd724.jpg授業が終わってからは急いで鈴鹿サーキットへ。雰囲気を味わうためにメインゲートから入場。久々のサーキット内への入場です。久々すぎて迷いそうになりましたw



deac1fe3.jpgGPスクエアでは色んなチーム、企業などがブース出展していました。でもかつて高校の帰りに外から見てた時とかと比べたら規模が小さくなってて寂しくなってたような・・・。



f3648ecb.jpgこちらはアイルトン・セナ関連のグッズショップ。未だに根強いセナ人気は健在のようです。セナのドキュメンタリー映画もこの日から日本先行で上映されました。



ced85690.jpg今年でF1から撤退するブリヂストンのブース。14年に渡っての様々な紹介やタイヤ展示がしてありました。





ee877c28.jpgブース外にはフェラーリF2005が展示してありました。でもこのマシンって確かシーズンで1勝しか出来なかった失敗作・・・。




e6890f40.jpgブース内にもブリヂストンテストマシンが展示してありました。こちらのマシン、元は1995年にリジェチームが使用していたJS41です。




26034553.jpg金曜日は一部席を除いて全席指定ですが、自分の席がどんなものかを観るために指定の席へ。途中ドライバーの等身大ポップがありました。




ec885557.jpg私がスタンドに向かう前にフリー走行が始まりました。すぐそばで聞くF1マシンのエキゾースト!気持ちが高ぶってきました!!





次回(金曜日その2)ではフリー走行の様子の記事を掲載予定です。土・日曜日はF1臨の撮影内容も含まれますが、タグは旅行・外出(鉄以外)で固定していこうと思います。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: