忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
他社ブログへ移転予定。跡地として残すため閉鎖はしません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2c520190.jpg昨日は久々にストラクチャー製作をしました。今回建設(製作)開始したこの多少デカめのビルは、駅前の百貨店に設定しようと思ってます。階数は10階で屋上に屋上遊園地かビアガーデンを作りたいな~。


e5d1fa34.jpgなお今回はガラス張りビル製作のために買ったトミックスの品番3026・レール側壁の大量に余った部品を使って作りました。しかしまだ製作途中のビルが大量に残っているのにまた新しいのを・・・。こんなのやあんなの、そしてこれらなどどんどん未完ビルが溜まる一方です^^;
station.jpg余談ですが製作予定のレイアウトのターミナル駅在来線ホームのイメージはこんな感じです。あくまでイメージで実際は機回り線のある線路以外はPECOとトミックスの線路を使用し、写真の左側は東京駅みたいに多少段差をつけて新幹線ホームを併設しようと思ってます。 4cc1fc21.jpg
昨日は久々に早朝に伊勢鉄道線を通る2089レを撮影しに行きました。もうこの時期になるとISO設定値を低くしてもブレずに撮影できるようになってきます。今年もF1期間中の臨時運用が楽しみです^^



そのF1ですが今年のザウバーは酷過ぎる・・・。第1戦のデラロサ完走を除いて全てトラブルでリタイア。マシン自体も他チームと比べるとあまり戦闘力が無い様で・・・。
明日は天気が良いので最後の授業日程を決めたら、ブログにて実家周辺を中心にした花見レポートをしようと思います。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: