忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
他社ブログへ移転予定。跡地として残すため閉鎖はしません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も、おまけ編の第2弾で、さよならあかつき弁当についてです。

弁当箱の包装紙まず弁当箱の包装紙ですが、良いセンスなものです。ですが包装紙を外すと、中の箱は普通のもの・・・。確か弁当の作った会社名かなんかが書いてありました・・・。
もちろんこの包装紙は保管してあります(^.^)

弁当中身次に中身の様子です。パッと見すると、長崎支社の公式ページに載っていた写真のもの(参考記事:PDF)と変わりないように見えますが、最終日のものは、ご飯カバー部分の透明ビニールに、あかつきの単独HMのイラストがあります!

最終日のもの限定についていたHMそのHMシール(?)の拡大です。ナイスなおまけですね。もちろんこのビニールも、洗って保管してあります。





あかつき沿革を書いた紙また弁当には、あかつきの沿革についてを書いた、写真のような紙が入っています。こういうおまけが入っているのも嬉しいですね~。





以上、さよならあかつき弁当についてでした。明日も第3弾を投稿予定ですので、お楽しみに!(^_^)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: