忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
他社ブログへ移転予定。跡地として残すため閉鎖はしません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はブルトレ旅行最終日の京都で撮ってきたあかつき・なはの編成車両の写真を、先頭機関車から順に載せたいと思います。写真の明るさが違ったり、一部写真はブレていたりと、あまりいい写真ではありませんが、暇つぶしにどうぞ。

EF66先頭車:EF66 47







2-10.jpg2両目:オハ14 302







3-9.jpg3両目:スハネフ15 12







4-8.jpg4両目:オハネ15 351







5-7.jpg5両目:オハネ14 301







6-6.jpg6両目:オロネ14 303







7-5.jpg7両目:スハネフ15 1?







8-4.jpg8両目:オハネフ25 2???







9-3.jpg9両目:スハネ15 2131







10-2.jpg10両目:オハネ25 136







11-1.jpg11両目:オハネフ25 109







12.jpg12両目:カニ24 ??








以上の様になります。?の部分に入る数字が分かりましたら、是非ともコメントにて教えてくださいませ。お願い致します。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ラキこさんこんにちは。

形式写真いいですねぇ!
車号は難しいですね(^^;
半固定編成とは言え、電車と違いちょくちょく編成替えするので、日によって替わっちゃうことも。
私は時間がない時、ICレコーダ胸にいれて小さい声で番号を独り言しゃべってます。
スーパーの調査員が敵店舗の値段調査の時と一緒です!
「ねぎ○○円、キュウリ○○円」っと・・・ちょっと違うか・・・(^^;
ヘッポコ出戻りモデラー 2008/03/12(Wed) 17:16 *edit
Re:無題
>ラキこさんこんにちは。
>
>形式写真いいですねぇ!
京都駅の構造上、三脚を使用していない私のカメラでは、ブレずに撮るのが難しかった写真もありますが・・・。

>私は時間がない時、ICレコーダ胸にいれて小さい声で番号を独り言しゃべってます。
撮ることばかりで記録していようとしていたので、それは名案ですね。せっかくICレコーダー持っているんだから、今度から編成が長くて一気に写真で記録が難しい時は、試してみます(^.^)
ラキこ 2008/03/12 17:46