忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
他社ブログへ移転予定。跡地として残すため閉鎖はしません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて今年も僅か1ヶ月ほどとなりました。大の寒がりの私は早くも防寒対策でかなり着込んでおります(笑)
寒くなったのと日照時間が短くなったせいか、近頃は遠方どころか伊勢鉄や近鉄ですら撮影なんてしたことありません。かといって模型製作も・・・。旅行いきてー!っと思う毎日ですがお財布事情が苦しいモンで。せいぜい先週友人と県内の温泉行ったぐらい。
df53299e.jpg11月に唯一行った鉄道イベントといえば、コンテナ貨物輸送50周年の一環で開催されたJR貨物稲沢駅の公開ぐらいでしょうか・・・。左がその時の写真です。EF64と記念HMが見事にマッチしてると思うのは私だけ?他にもEF66とか記念HM付きのDD51とかも展示されてました。
68a5199d.jpgこちらがEF66です。模型でこの機関車によるブルトレ牽引とか面白そうw
しかしこのイベント以外での鉄道撮影なんて全く・・・。JR東海じゃあもうイベント無さそうだし、最近の名鉄イベントはμスカイばっかだから乗車&撮りに行く気なし。名鉄7100系も明日行くからねえ・・・。

9477cb30.jpgとまあ最近デジカメなんて持って歩いた事ないぐらいです・・・。でも毎朝の通学時に1380系とすれ違うのでいつか撮ろうと検討中。もうすぐ12月かよ~。外寒いし金ないし模型製作進まないしいいことねぇ~。あっ、でも念願のイチロー記録達成記念切手セットがようやく届きました!

さて明日はさよなら7100系のイベント出陣予定ですが、イベント不参加で撮り鉄です。早く春が来ないかな~。好きなスポーツ何もなくて暇だよ。しかし来年のF1が気になる・・・。再来年なんて日本勢0だったら日本での開催や中継どうなるんだろうか・・・。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: