忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
他社ブログへ移転予定。跡地として残すため閉鎖はしません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はサークルのOB戦でした。12月中旬の割りには比較的暖かい日でしたので、結構試合もやり易い環境でした。そして今日は若干の筋肉痛が残る中、ストラクチャーの製作に励みました。

biru1.jpg前回から工事がストップしていた左写真のビルですが、本日ようやく1階部分を完成させました。ビル製作の際に一番悩むのは塗装ですが、その次に悩んでしまうのが1階部分。1階もオフィスにするか、何らかのテナントにするか、駐車場にするか・・・。

biru2.jpgそして今回製作ビルの1階部分は左写真のようになりました。1番右のテナント部分のみトミックス・スクエアビルのパーツを流用しました。今後の工事予定は、塗装~ビル背面製作・取り付け~ビル背面塗装~屋上部分製作~完成といった流れです。


気付けば12月中旬・・・。あと半月で2010年ですね。来年は冬季五輪にWカップ。果たして日本勢の運命や如何に?プロ野球も大型新人(?)の菊地投手のデビューに注目でしょうね。マー君みたいに大成するのか?F1も日本人ドライバーがシート獲得するかが気がかり。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: