忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
他社ブログへ移転予定。跡地として残すため閉鎖はしません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



工事用車両昨日は通学の際に近鉄の駅に行くと、いつも駅に停まっているのは見るものの、動いている姿を見たことが無い、近鉄の工事用車両が珍しく稼働していたので、思わず撮影しました。この車両のライトが点いてるのを見るのは20年ほどこちらに住んでいるにも関わらず、今回が初めてです・・・。
荷台が・・・しかも私が乗る列車が到着する寸前には、貨車部分の荷台が大きく傾いておりました。この後講義を終えて、駅に帰ってきた時には、この写真の前のほうに移動しておりました。夜に工事か何かあるんでしょうか?



新聞やニュースで採り上げられていましたが、0系新幹線が元祖の青い塗装に戻されて注目を浴びていました。私もGWか7月までの休日に、撮影しに行きたいところです。なお11月にはさよなら運転がありますが、何箇所かに予約して、絶対券を取りたいです!

トミックスから583系きたぐに塗装が再生産との事。大変嬉しいですが、財布が悲鳴を上げております・・・。それにしてもキハ58系みえの再生産(リニューアル)はまだか~。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: