忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
他社ブログへ移転予定。跡地として残すため閉鎖はしません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2089レ今日は早起きして、3月のダイア改正から伊勢鉄道線経由になった貨物列車2089レを撮影しに行きました。ですが情報が全くなく、色々なサイトで検索をかけて調べたところ、津駅付近を6時ぐらいに通過するそうです。ということは、実家すぐ近くのK駅を、大体5:55ぐらいに通過するかと
後追い思い、5:50過ぎには駅で列車を待っていました。そして5:57前ぐらいに、四日市方面の線路が輝きだしたかと思いきや、先頭のディーゼル機関車DD51-832に牽かれながら、低速で2089レ列車がやって来て、駅を5:57ちょうどぐらいに通過していきました。満足したいところですが、今日は天気が悪かったせいもあって露出が足りず、写真がブレてしまいました。ですので写真は明日撮り直してきて、掲載したいと思います・・・。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: