忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
他社ブログへ移転予定。跡地として残すため閉鎖はしません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



台車輸送列車(形式不明・・・)今日は急いで家を出て、大学に行こうとしたのですが列車を1本乗り遅れてしまいました。まあ出席を取る授業ではなく、そこまで焦らなかったのですが、この列車を乗り遅れたことによって思いがけないサプライズが・・・。白子駅で列車を待っていると、電動貨車モト90形が通過していきました。もしかしたら塩浜に行くのではと思って行ってみましたが、途中の北楠通過の時に追い抜き、塩
車庫の中・・・浜に先に到着して見事に捉える事ができました。しかし幸い中の不幸でしょうか、こういう日に限ってデジカメを忘れていたので、携帯での撮影を余儀なくされました・・・。撮影した後列車は、一旦発車していって、駅に隣接する車庫へと入っていきました。その後は
はかるくんしばらく何らかの作業をしていたのですが、16:55ほどに車庫から出てきました。明日までいてくれたらいいな~と思っているのですが、どうでしょうか・・・。ついでにはかるくんも撮っておきました。



という訳で、明日は始発列車に乗って塩浜に行ってみます。ダメ元ですが・・・。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: