忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
他社ブログへ移転予定。跡地として残すため閉鎖はしません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



f608e8ad.jpg前回失敗した集約臨のキハ181系を、今日改めて撮りなおしてきました。しかし天気が良くなくて、少し残念でした。今日はちょっと傾いている感じがあるものの、何とか写真の中央にちゃんと納めることができました。後日鉄道トピックスに記事を掲載する予定です。

今週か来週ぐらいに、トラックコレクション第4弾はしご車が到着予定です。とても楽しみ(^.^)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
梅雨ですから;
こんにちは。
雨が降ってたんですね!
こちらも昨日は、しっかり降りました(苦笑)
今日は、良い天気でクソ暑い!
蒸し蒸ししていますわぁ~>。<
トラコレのはしご車。。。また画像アップして下さいねぇ^。^
屋根裏部屋の男 URL 2008/06/06(Fri) 16:47 *edit
Re:梅雨ですから;
屋根裏部屋の男様こんにちは。

>こちらも昨日は、しっかり降りました(苦笑)
昨日少し晴れたかと思えば、日曜日の今日は天気が悪いです・・・。梅雨の季節って何処かスッキリしないので欝な気分になっちゃいます。

>今日は、良い天気でクソ暑い!
>蒸し蒸ししていますわぁ~>。<
私はそんな日が大好きな変態(?)です^_^;まあ寒いのがとても嫌いだからでしょうか・・・。
ラキこ 2008/06/08 07:10