忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
他社ブログへ移転予定。跡地として残すため閉鎖はしません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



梅雨真っ只中の今日この頃はばかりで、気持ちも曇ってしまい憂鬱になってしまいますね~。今週の天気予報も散々なもんです・・・。

9e2caa42.jpgこのたび私もAH-1コブラをオークションにて購入しました!ローターが回らないのと、操縦席の造形が無い(操縦士を配置できない・・・)のは残念ですが、全体的の評価としては納得いくものです(^.^)
コブラも導入しましたし、陸自のヘリはほぼ揃った形となりました。
08dad071.jpgまた以前購入したUH-1Nの2機ですが、1つは海上保安庁仕様にしようかと思います。もう1つは今のところ決まっていませんので、下地の白塗装をとりあえずしようかと思います。スケールが小さいのでデカールは自作ですね~。メンドクセ(爆)


気付けば初夏の音がもう間近に・・・。早く本格的に夏が始まってほしいな~。今年は久々に夏の甲子園を観に行こうかと思っています。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
毎度^。^
ラキこさん!
なんだか久しぶりのコメントになっちゃいましたねぇ~!
今月は出張が多くバタバタでしたわぃ!
東京に行き、甚六郎さんとコーヒー飲みましたぁ(笑)
夏の甲子園観に行くんですかぁ~^。^
暑いよぉ~あそこはぁ;
屋根裏部屋の男 URL 2008/06/27(Fri) 21:53 *edit
Re:毎度^。^
屋根裏部屋の男様こんにちは。

>今月は出張が多くバタバタでしたわぃ!
出張で思うのですが、やはり鉄道好きにとっても回数が増えるにつれて苦痛になるものですか?私も電車通学(特にロングシート車両ばかりだと)は少し・・・。

>東京に行き、甚六郎さんとコーヒー飲みましたぁ(笑)
甚六郎様と会われたのですか!一度皆さんといろいろお話したいですね~。ですが今のところ資金的に・・・。

>夏の甲子園観に行くんですかぁ~^。^
>暑いよぉ~あそこはぁ;
夏好きの私にとっては、あの暑さが嫌なんですが「好き」なんですよね~。あと最近はセンバツばかり観にいっているので夏も久々にと・・・。
ラキこ 2008/06/28 15:58
無題
ラキこさん、こんばんは^。^

>出張で思うのですが、やはり鉄道好きにとっても回数が増えるにつれて苦痛になるものですか?

おいらの場合、殆ど車での出張(移動)ですので、東京くらいですね、新幹線利用は(笑)
昔に比べ車両も良くなり、快眠できます(爆)
快適な旅でしたがぁ。。。都内の移動はやはり判らないのと慣れないのとで少々疲れましたがねぇ!

ネットで出来た友達とは、機会があればお出会いしています!
ラキこさんも機会がありましたらよろしくです!
まあ、学生さんとの事ですので、今しか出来ない事あると思います!
社会人になると何かに付け、自由が利かなくなるのも事実です!
今を大切に、そして良い友を沢山作ってください!
屋根裏部屋の男 URL 2008/06/29(Sun) 21:02 *edit
Re:無題
屋根裏部屋の男様こんばんは

>おいらの場合、殆ど車での出張(移動)ですので、東京くらいですね、新幹線利用は(笑)
新幹線で思い出しましたが、最近東京への移動もながらか銀河でしたので、最近新幹線に乗ったときに頭痛が・・・。スピード慣れしていないのでしょうか(笑)

>昔に比べ車両も良くなり、快眠できます(爆)
長旅が快適になったのも車両の改善が大きな要因ですね。私に鉄じゃない友人も、首都圏の鉄道の快適さには驚いていました。

>ネットで出来た友達とは、機会があればお出会いしています!
>ラキこさんも機会がありましたらよろしくです!
こちらこそよろしくお願いします。今年の夏は厳しそうですが、冬か来年の春にはそちらへ行けそうです。
ラキこ 2008/07/02 20:07