忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
他社ブログへ移転予定。跡地として残すため閉鎖はしません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月になって前期の授業が始まったかと思えば、いつの間にか6月になりました。最近は軽い服装でも寒くなくなったので、大の寒がりな私にとっても季節となり嬉しいです。っと思えば東海地方は梅雨入り・・・。

2089レさて今日(の朝)は、久々に伊勢鉄道線を通る貨物列車(2089レ)を撮影してきました。天気の悪い今日みたいな日でも、春の時よりは明るいので、いろんな意味で撮影しやすいです。



925720d6.jpg以前ながない鉄道ここを見てから欲しかったUH-1Nイロコイスですが、この度やっと購入しました(^・^)ちなみにクリアーバージョンです。




d37aec5c.jpg早速仮組みしてみました。ミッドナイトイーグルのUH-1Jよりも、胴体部分が少し大きいです。付属品のローターは回りが悪いので、ミッドナイトイーグル・UH-1Jの余りパーツを使おうと思います。



カトーからEF65-1118レインボーが販売されましたが、魅力なのは銀河のHMが付いていることです。既にトミックスのさよなら銀河は予約してありますので、予算に余裕ができたらカトーのEF65-1118レインボーも買って、現実では実現されなかったHM提出を再現しようかと思います。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
え゛ クリアーバージョンが…
あったのですかぁぁぁ~ \(◎o◎)/!

知りませんでした・・・
これは探して是非とも購入せねば !! なりませぬ。。。
しかし、秋葉原まで行かねばならぬかも~

うぁ~ トミックスの「さよなら銀河」を予約されたのですか… 
お値段が素晴らしいのではありませぬか~ ??
KATOのEF65-1118レインボー
残念な事に側窓の部分のレタリングが省略されているんですよねぇ~ (ーー;
甚六郎 URL 2008/06/02(Mon) 21:52 *edit
Re:え゛ クリアーバージョンが…
甚六郎様こんばんは。

>あったのですかぁぁぁ~ \(◎o◎)/!
>知りませんでした・・・
私も当初は普通のバージョンを購入しようと思いましたが、偶然このクリアバージョンを発見したので、気付いたら購入してました・・・。

>これは探して是非とも購入せねば !! なりませぬ。。。
>しかし、秋葉原まで行かねばならぬかも~
通販ならまだ在庫が多少あると思いますよ。私も来週あたり大須に行った際、キッズランドで色々見てこようと思います。

>うぁ~ トミックスの「さよなら銀河」を予約されたのですか… 
>お値段が素晴らしいのではありませぬか~ ??
まあ恒例の「(ブルトレ)さよならシリーズ」ですので、ついつい買ってしまいたくなるんですよね。そのうえ銀河は夜行列車で一番乗車経験がありますから・・・。

>KATOのEF65-1118レインボー
>残念な事に側窓の部分のレタリングが省略されているんですよねぇ~ (ーー;
まあほぼ付属のヘッドマーク目当ての購入が正直なところでしょうか^_^;
ラキこ 2008/06/02 22:30