忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
他社ブログへ移転予定。跡地として残すため閉鎖はしません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



acro.jpg1/144ものをイジっていて気づいたのですが、エフトイズの戦闘機類に付属するパイロットのクオリティーが、製品シリーズが進むにつれてドンドン落ちているように思います。その証拠として左の写真を見てみてください。差は歴然で~す。
しかし最近は英国雑貨店というメーカーが、ハイクオリティーな1/144サイズのパイロットを販売しています。あっ、でもトムキャットとホーネット対応とのことですので、日本の空自には少し改造が必要?

PSP欲しいな~・・・。でも模型優先ですし、資金的にも苦しいので、購入はまだまだ先ですな~(泣)まあ就職してお金を貯めてからかな^^;
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
F15墜落?!
ラキこさん、こんばんは。
またご無沙汰しちゃいました;

突然ですが、空自のF15がエンジントラブルで墜落?!

いや~~~勿体無い;
ってそんな問題ではありませんが。。。
墜落地点も海上で、パイロットも脱出して無事らしい。。。
不幸中の幸いと申しておきましょうか>。<;
屋根裏部屋の男 URL 2008/09/11(Thu) 21:31 *edit
Re:F15墜落?!
屋根裏部屋の男様、こんばんは(ただいまです)。
昨日まで旅行中だったため、返信遅れました^^;

>突然ですが、空自のF15がエンジントラブルで墜落?!
F-15って結構な値のもののはず・・・。もったいないのひと言ですね~。
しかしF-15も導入されてから2桁の月日が経ったのですね。時の流れは速い・・・。次期戦闘機もどうなるか気になるところですね。

>墜落地点も海上で、パイロットも脱出して無事らしい。。。
>不幸中の幸いと申しておきましょうか>。<;
まさしく不幸中の幸い!やはり人の命が一番ですからね
ラキこ 2008/09/13 19:05