忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
他社ブログへ移転予定。跡地として残すため閉鎖はしません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は待ちに待った白帯の復活でした。今回はブログでも3回(中小田井編、乗車編、撮影編)に分けていきたいと思います。

今日はまず中小田井編です。
朝7時過ぎの整理券待ち列の様子実は私は他県から来るというハンディを考えて、朝に三重を出たのではもしかしたら立ち席になってしまうのではと思い、おもいきって徹夜組に混じりました。人生初の徹夜でごぜぇます。しかし夜は寒いし、なかなか寝付けないなど散々な経験をしてしまったんですが・・・。まあこんな経験も学生の内
整理券(上)と乗車証明書(下)にしかできないだろうから良しとするか(全然良くない・・・)
なんとか長い夜も過ぎて朝になり、整理券の配布が始まりました。私はギリギリ展望席の整理券を取ることができました。これでとれなかったら徹夜の苦労も水の泡~~。

fad7f95b.jpg9時に整理券をもらってからは一旦解散となり、再び10時半に中小田井駅に集合。乗車位置毎に並んで集合しました。




a239c74a.jpg乗車位置に並んでからは、後ろの乗車位置の方達から駅構内へと誘導されていきました。そしてホームに上がってみると、大勢の乗客で大混雑!ホームから人が溢れんばかりの大混雑でした。


入線!そして待つこと数分、到着時間が来ても一向に来ないと思っていたら、待ちに待った白帯を纏った7000系パノラマカー・7011F編成が中小田井駅に入線してきました!その瞬間ホームは歓喜の渦で大混乱!!もう何もできましぇ~ん^^;


乗車編は明日以降に投稿予定です。とりあえず今日は徹夜で寝不足なので寝たいです・・・。今日の帰りは何度も寝て乗り過ごすとこでした。明日の授業が5限だけなのが助かり~。HPの鉄道トピックス(レポート)も今週中に完成させる予定です。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: