忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
他社ブログへ移転予定。跡地として残すため閉鎖はしません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一度やり始めると一気に物事を進める反面、一度放置しておくと当分手をつけないという、私の気まぐれな性格。しかし今回は怒濤のハイペースでストラクチャービル製作を進められています。

c123e6e8.jpgさて前回はビル組み立て・全体の塗装を行いましたが、今回は屋上部分の塗装・一部パーツの取り付けを行いました。それらの行程を施したのが左写真。なかなかいい感じ?
ついでにこの時塗装を失敗したヒョロ長いビルも、白色に塗装をしておきました。大して意味ないんですが・・・。
5f56b9b8.jpg
今回新たにビルの製作を開始しました!!それが左写真。こちらのビルはグリーンマックスの車上駅の部品を使っています。予定ではオフィスビルにするつもりです。まだビルの色とか決めていないんで、町を散策しながら決めようかと思います。

今月のRMMを見ていたら、グリーンマックス新ストラクチュアキットシリーズについての概要・試作品画像が掲載されていました。まだまだ試作段階とのことですが、今後も目が離せないですね。これらも購入したら素組みで組み立ててみて、その後にいろいろアレンジしてみようかと思います。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
慶 !!
おぉ~ 怒涛の快進撃開始ですねっ !!
頑張って下さいませっ !!

なが鉄は、ご降臨待ちでありまする ^^;
甚六郎 URL 2009/01/24(Sat) 00:29 *edit
Re:慶 !!
甚六郎様こんにちは。
しかしながら資金・時間的にそろそろ快進撃が・・・(汗)
2月はアルバイト三昧で資金集めです^^;

>なが鉄は、ご降臨待ちでありまする ^^;
最近ながない鉄道さんに顔を出していませんので、近日中に訪問したいと思います。^^
ラキこ 2009/01/25 16:34
良い感じ!
一度やり始めると一気に物事を進める反面、一度放置しておくと当分手をつけない。。。

それおいらも一緒です(笑)
やり出すと調子に乗って進むんですがねぇ!
短期集中工法ですわぁ~(^m^)>

ビルもこれだけ並ぶと良い感じですねえ^^

新ビルの完成が楽しみです♪
屋根裏部屋の男 URL 2009/01/24(Sat) 11:31 *edit
Re:良い感じ!
屋根裏部屋の男様こんにちは。

気まぐれな性格も良いか悪いか判りませんね^^;

>短期集中工法ですわぁ~(^m^)>
まさしくその言葉通りです。

>ビルもこれだけ並ぶと良い感じですねえ^^
今後も更に増やしていきたいと思います。そうなればレイアウトもそろそろ・・・。
ラキこ 2009/01/25 16:36