忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
他社ブログへ移転予定。跡地として残すため閉鎖はしません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



f15.JPGタカラホビーHPの更新(2月号)で、F-15について(記事はこちら)載っていました。前回のミッドナイトイーグルよりも、かなりハイクオリティーになっており、これはかなり期待できそうです。また記事によると、塗装済みの組み立てとのことで、ランナーから切り取った時の痕が心配ですが、それも跡が残っても目立たないように配慮されているとの事です。そして一番嬉しいのは機体番号が選択できること!!といっても通常塗装のみですが、これで千歳・百里基地所属の機体を何機も並べる…、なんてこともできます。ちょっとした工夫次第では、前回(ミッドナイトイーグル)の機体番号も増やせそうですし、そのほかの基地のも…。もう販売が待ち遠しいです!!!

601.JPG昨日と今日は、三岐鉄道601系の撮影に行ってきました。何とか100セット限定の記念入場券も買えました^^;
通学途中の近鉄車内から、何度か見ていられたこの車両も今日で引退。今までありがとう!鉄道トピックスの記事、ブログでの詳細なレポートは、明日以降となります。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
「技MIX」は
ラキこさん、こんばんは。

「技MIXシリーズ」、F-15でしたね♪
タカラ.com 2月号の写真を見ましたが塗装が半端ではないですねぇ~ ビックリしました。
ただ、塗装済み組み立てキットでお値段2000円はちときついです・・・
別売の発光ギミックを取り付けますと計3000円
お財布に負担が掛かりますので2機が限界と云うところです~
甚六郎 URL 2009/02/01(Sun) 23:44 *edit
Re:「技MIX」は
甚六郎様こんばんは。

>「技MIXシリーズ」、F-15でしたね♪
>タカラ.com 2月号の写真を見ましたが塗装が半端ではないですねぇ~ ビックリしました。
ミッドナイトイーグルの時よりも、塗装などが細かくなっていますね。

>ただ、塗装済み組み立てキットでお値段2000円はちときついです・・・
>別売の発光ギミックを取り付けますと計3000円
>お財布に負担が掛かりますので2機が限界と云うところです~
ミッドナイトイーグルの時は3桁だったにも関わらず、今回は1機だけで¥2000・・・。ちと高いですね~・・・。¥1500以内に収めてほしかったですが。まあ仕方ないでしょうね^^;
ラキこ 2009/02/02 18:55
はしめまして☆
ラキこさんはじめまして。。
いつもこっそり楽しくHP見させていただいております♪♪
わたくしは大学2年の♂です。高1あたりから鉄道に興味があって‥‥

それにしてもいつもすごいですねぇぇ!!!
ビルとかあんなに綺麗に作れるもんなんですか??
関心ばかりです。。。。。
オイルマン 2009/02/04(Wed) 14:03 *edit
Re:はしめまして☆
オイルマン様、こちらこそはじめまして。

>いつもこっそり楽しくHP見させていただいております♪♪
左様でしたか^^ブログ開設時とは違い、年月(まだ2年目ですが)が経つにつれて、更新日の空きが長くなっていますが…。今後もなるべく更新していこうと思っておりますので、ご観覧よろしくお願いいたします^^

>それにしてもいつもすごいですねぇぇ!!!
>ビルとかあんなに綺麗に作れるもんなんですか??
>関心ばかりです。。。。。
実は裏は少し手抜きだったり、入り口ドアの銀色部分に指紋跡がついてしまったりと…。まだまだ未熟な部分もあります^^;
ですが基本的にはストラクチャーキットの改造や、ストラクチャービルの自作を、当サイトの目玉の一つとしているつもりです。
ラキこ 2009/02/04 23:02