忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
他社ブログへ移転予定。跡地として残すため閉鎖はしません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて短期集中工事で、かなりハイペースで仕上げていっているストラクチャービル群。しかしそのペースも、資金・時間的にそろそろ終わりを迎えそうでございます~・・・。(^^;)

biru.jpgさて一昨日の2枚目写真で紹介したオフィスビル(予定)ですが、ビル正面及び、左右側壁の工事、屋上の取り付けが完了しました(左写真)。屋上機器類などは仮置きですが、完成するとこんな感じのビルとなります。現在後ろの壁と1階部分を製作開始しようかというところです。

本日相互リンクに3件サイト・ブログを追加致しました。どれも素晴らしい内容ですので、是非ご覧になってみてください。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
凄いです。
 先ずは相互リンクありがとうございました。つたない内容ですが今後ともよろしくおねがいします。


 ビル製作を拝見しましたが、私のレイアウトではなかなか作りにくいスケール感溢れるビル街となりそうですね。進行がとても楽しみです。
光山市交通局 2009/01/25(Sun) 22:15 *edit
Re:凄いです。
光山市交通局様こんばんは。
今後もよろしくお願い致します。

> ビル製作を拝見しましたが、私のレイアウトではなかなか作りにくいスケール感溢れるビル街となりそうですね。進行がとても楽しみです。
まだまだレイアウト着工には時間が掛かりますが、地方都市以上の都市型レイアウトを造っていこうと思っております。
ラキこ 2009/01/27 18:24
正面が
形になりましたですねぇ~♪
今日のコメントにも書いていらっしゃいましたが、キット購入の資金が半端ではありませんよねぇ~
2月のアルバイト頑張でございます !!
でも、あまり無理はしないで下さいませ~

お暇な時には、掲示板に是非いらして下さい、お待ち致しておりまする♪♪
甚六郎 URL 2009/01/26(Mon) 00:01 *edit
Re:正面が
甚六郎様こんばんは。

>形になりましたですねぇ~♪
何とか形にしました。ですが塗装をなかなか決められません。今日から春休みですので、名古屋付近のビルを見ながら散策して、参考にしたいと思います。

>今日のコメントにも書いていらっしゃいましたが、キット購入の資金が半端ではありませんよねぇ~
はい、そうなんですよ^^;このビルの場合は、GMの車上駅キットを4箱使っていますので、単純計算しても¥6000以上は・・・。

>2月のアルバイト頑張でございます !!
>でも、あまり無理はしないで下さいませ~
今インフルエンザも流行っているらしいので、体調には気をつけたいです。

>お暇な時には、掲示板に是非いらして下さい、お待ち致しておりまする♪♪
近日中にお邪魔したいと思います。ネタがあまりないのですが^^;
ラキこ 2009/01/27 18:28