忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
他社ブログへ移転予定。跡地として残すため閉鎖はしません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



i.jpg昨日の夜(23時前ぐらい)に、伊勢鉄道の線路で何やらヘッドライトが輝いていたので、この時間だと営業列車が動いているわけないので何の車両だろうかと見に行ったら、保線用の車両が動いていました。何年も沿線に住んでいるのに、保線用車両が動いているのを見たのは初めてでした!

そして明日は1600系さよなら運転の撮影をして来ます。休日なので、おそらく大変な人出かと思いますが、頑張ってきます。帰宅してからなるべく早めに撮影レポートを鉄道トピックスに掲載したいと思います。

さて話は変わってNゲージ関連ですが、本日マイクロエースの製品化発表をみたら、新幹線100系9000番台(X1編成)485系7000番台NO.DO.KA、再生産を待ちに待ったD51-498など、これまた私にとっては大衝撃なほど欲しいものが!!その内300系の試作編成も製品化されるんじゃないかと思っているのは私だけ?ですが同社のものだけあって出来が心配です・・・。まあいつも言いますが、あとは完成品211系5000・6000番台381系しなのが出てくれればいう事なし!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: