忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
他社ブログへ移転予定。跡地として残すため閉鎖はしません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



早朝の庭先今日は昨日からずっと降っていたが積もっていてびっくりしました。しかしそこまで積もってはおらず、列車も通常のダイア通り運行されていましたので一安心。しかも今までこの辺で雪が積もると、その日は大体がで、今日も電車に乗ったぐらいからだんだん太陽が出てきました。そのた
久々の雪め四日市を過ぎたぐらいではほとんど雪が解けていたため、普段と変わらぬ車窓でした。ですが昼前に帰宅した時、私の実家近くはまだ雪が吹雪いており、大変寒かったです。それにしても連日最高気温が10度以下の日が続いており、体調管理にはかなり慎重になっております。

はかるくん今日の通学中に、途中の塩浜駅ではかるくんを撮影してきました。もう片方の先頭車も居たんですが、他の車両と被っていたために撮影が出来ませんでした。この後(帰り)もはかるくんは居ましたが、2両とも写真後ろに見える車庫の中でした。そういえば家族はもうちょっといい愛称は無かったのかと、ある意味受けておりました(笑

工事の様子今日の1枚。水曜日に太田川付近で撮った工事の様子です。ここ最近は架線柱も姿を見せており、とうとう本格的な高架化の工事が始まるのだなと思いました。でも大田川が高架駅になったら、中国を思わせるようなあのド派手な駅舎は取り壊されるんでしょうかね・・・。そして高架駅になっている頃に7000系5300系はもう・・・。

ちなみにF-15戦闘機の着陸状態を、7機ほど接着などの作業を完了させました。それについては明日の記事で紹介したいと思います。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: