忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
他社ブログへ移転予定。跡地として残すため閉鎖はしません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



程よい明るさ今日は昨日のF-15戦闘機の大量製作でかなり精神的に疲れましたので、軽めの作業にしました。以前この記事で紹介した名鉄3400系の室内灯取り付けですが、あまりにも明るかったので何とか一工夫をと思いました。といっても照明部分に白色のフィルムラベルを貼っただけです。ですが以前と比べると程よい明るさになりました。その証拠として窓サッシなどが写真でハッキリと写っております。

5300系今日の1枚。7000系パノラマカーと共に消滅していく運命となった5300系です。前面展望はちょっと窮屈な感じがあるものの、やはり前面展望できるのは、鉄道ファンにとっては溜まりませんね。しかし7000系パノラマカー5300系が引退し、1000系パノラマカーも減少すれば、名鉄で前面展望できる車両は大幅になくなります。何か寂しいですね。是非とも7000系パノラマカー引退の際は、7011F編成白帯化を頼みます、名鉄さん!

明日からはまたテスト。しかしあと2日の辛抱です。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
管理人さま
こんにちは。テストは無事終わりましたか?

影響を受けまして、「自衛隊制式装備・・・」箱で
注文して今日届いてました。
早速開封ですっ・・・!
ヘッポコ出戻りモデラー URL 2008/01/29(Tue) 20:36 *edit
Re:無題
>テストは無事終わりましたか?
昨日ようやく終了致しました。今日から春休みです^^

>影響を受けまして、「自衛隊制式装備・・・」箱で
>注文して今日届いてました。
>早速開封ですっ・・・!
お買いになったのですね。スケールが大きいですが出来がいい物もありますので、買って正解だったか損かは人それぞれですね~。
ラキこ 2008/01/30 14:07