忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
他社ブログへ移転予定。跡地として残すため閉鎖はしません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜日の空港線へ7700系撮影に行った際、大須やポポンデッタでストラクチャー製作用の工具や資材など必要なものを買いに行きました。そして帰宅後に早速作業に取り掛かって、前回のビル製作も多少進みましたのでレポートします。

73609337.jpgまず途中だった壁面工事が完了しました。その後は屋上屋根も切り継ぎで工事完了。ビルガラス張り部分の塗装も行いました。そして仮組みした状態が左写真。1階部分が高すぎるので後日修正予定です。


IMG_1419.JPG本日2月2日は節分。我が家でもこの地方恒例の“福引せんべい”を食べました。小さい頃から節分の定番でしたので、この地方だけのものなのを知りませんでした^^;
少し前にはケンミンSHOWという番組でも採り上げられていました。


大揺れの相撲界はどうなるんでしょうか・・・。改めてスポーツ選手はどんなに優れていても「教養」がなければ反感を買い、様々なところから叩かれるって言うのを確信。ちょっと前だと亀田兄弟(一家)がいい例でしたよね。話逸れますが名前が如何にもっていう理由だけで把瑠都を応援していましたが、今年の初場所は非常に良い戦績で良かったです(笑)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: